こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

おすすめクレープ(バナナチョコクリーム以外)

バナナチョコクリームは定番ですのでそれ以外について書きます。

バナナイチゴチョコクリーム


定番のバナナチョコを食べたいけど、イチゴも捨てがたい…。
しかしクレープ2個食べは同行者の目があるので出来ない(笑)
そんなあなたの気持ちにこたえるのがバナナイチゴチョコクリームです。
バナナとクリームの甘さと苺の酸味がアクセントになってます。
お店によってはバナナと苺が一緒になったメニューがありません。
その場合はバナナチョコクリームに追加オプションで苺をいれてもらいましょう。
その逆のイチゴチョコクリームにバナナ追加もOKです。

アップルクリーム



リンゴの甘煮とホイップクリームの組み合わせです。
意外と合うんですよコレが。
追加オプションでシナモンパウダーをかけてもらうと風味が増します。
ホットクレープ(カスタード使用)でシナモン追加するとアップルパイみたいになりますよ。

ミックスフルーツクリーム(SWEET BOX)
フルーツミックス生クリーム(プチバリエ)




具にバナナ、苺、キウイが使われたよくばりなクレープです。
SWEET BOXは3つのフルーツ以外にブルーベリーも使われています。
トライフルを食べてるようなおいしさです。迷ったらコレにしちゃえ!