こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

ホイップクリーム3倍のクレープを食べてみた。

ホイップクリーム3倍のクレープです。


原宿のマリオンクレープでイチゴチョコクリームにクリーム3倍の追加オプションを注文しました。
(※クレープ店では別料金でいろんなトッピングを追加できます)

結果は「一回きりでいいや」でした(笑)
ちゃんと完食はしましたよ。

クリームが3倍に増えても、イチゴの量はそのままなので食べても食べてもクリームだらけという状況です。そのうち私がクリームを食べているのか、クリームに私が食べられているのかよく解らなくなってくるのです。
クリーム大好き人間の私でも少しヤバいと思いました^w^;

もし、クリームを追加で増やすなら2倍までがおすすめです。
2倍ならフルーツとの量もバランスが取れているので、クリーム多めでもおいしく食べられますよ。
3倍以上に増やしたいなら、フルーツなどの他の具も追加することをおすすめします。