こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

文化部インドア系だったけどランニング始めた

2015年の秋からランニングを始めました。
趣味、運動不足解消目的でゆるく走っています。
といっても2012年からジム通いをしていてフリーウェイトで筋トレしてたので
土台は出来てたんですけどね^^;

ランニングはいつでもどこでも出来るし、
1人でマイペースに運動できて、ジム通いにありがちな面倒な人間関係もナシ(笑)
外の空気の中で走ると解放感があって癒されます。
スタジオでセカセカ運動してたのって何だったんだろうって感じです。

いえ、スタジオも好きなんですけど、
やっぱりイライラしちゃう時があるんですよね、変な奴とかいるし。
あ、私もその「変な奴」1人かもわかりませんね。ワハハ。

私は子供の頃から短大生の時まで、体育の授業は嫌いで
運動はダメな人でした。
スポーツ観戦も全く興味無し。
そんな私でもランニングは割としょうに合ってるみたいです。
1人で黙々とやるからかな。