こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

スポーツジムのハロウィンの仮装は楽しいですよ♪

今年もやってきました、ハロウィンの季節が。

ジムのスタジオレッスンで仮装してみたいなら、ぜひやりましょう。やるしかない。楽しいですよ♪

(ジムによって仮装に制限があったり仮装自体がNGの場合もあるので気を付けてくださいね)

外見に自信がない、体型がアレだから、自分は大人しいタイプだし?
ええい、四の五の言うんじゃない、やりたいならやりなさい!
大丈夫、その時は人にうへっと思われても、次の週には忘れられてるから。人の噂も七十五日とはよく言ったものです。仮装はやったもん勝ちですよ。

いいんですか、なんだかんだでグズグズして自分は仮装しなかった一方で、我が道をゆく樽のような体型のオバハンがセクシーなコスチュームでスタジオに現れたりするんですよ。「あー自分もやればよかった!」なんて思いながらすごすのつまんないでしょ。
というわけで、ぜひジムの仮装はやってみてくださいね。小物だけといわず、がっつり衣装着てください。

そういう私は、いまはジムに通ってないので今年は仮装で出席はしませんが…><
そしてジムの仮装嫌いな人、少しの期間だけですからご辛抱ください。すみません。。

 

f:id:nAomimalu:20171008180807j:plain

私がかつて着たやつ。血は自分で描きました。