こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

他人軸で生きるのは苦しいのでやりません

男性は女性のスッピン(もしくは薄化粧)が好き説をうけて、女性の皆さんは化粧を薄くしますか?私はしませんけど。というか、もともと化粧はそんなに濃くはないですが。

 

化粧も着る物も行動も、ぜんぶ私のしたいように私はします。
(もちろん、その場の雰囲気に合わせたりTPOは気を付けます)

 

そもそも「男性は女性のスッピン(もしくは薄化粧)が好き」に挙げられている「男性」ってどこの誰やねんて感じです。
どこの誰だか解らない幻の男性の為に自分の化粧や服を合わせるなんて誰がするかワタケめ(笑)

その結果、不幸になったり孤立しても仕方ないって思ってますので。

 

それにしても「男性はこういう女性が好き」というのを男性が言っているのを見るたびに、「僕はこういう女性が好き」って言えばいいのになあと思います。