こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

商品レビュー キャンメイク ワイドフィットカーラー

キャンメイクの別バージョンのビューラーです。
キャンメイク ワイドフィットカーラー
キャンメイク ワイドフィットカーラー

ノーマルタイプよりも幅広、浅目カーブの設計です。
そして本体のピンク色がアイラッシュカーラーよりも少し濃いです。
キャンメイク ワイドフィットカーラー
フラットエッジタイプなので、ノーマルタイプよりもまぶたへ当てやすい。

↓こちらはキャンメイクのノーマルタイプのビューラー
キャンメイク アイラッシュカーラー

キャンメイク ワイドフィットカーラー
重さは21g。ノーマルタイプよりも1g重いです。

このビューラーも私の推しとなりました。
カーブの角度が浅いのでまつ毛の根元に当てやすいんです。当てやすくて根元の肉を挟みそうになるぐらい。
「端までカール」をウリにしているようですが、むしろカーブの浅さが私は気に入りました。

あと、ビューラーの開き具合が広いのでまつ毛をビューラーにセットしやすいです。
私のまつ毛は何故か一本だけ下向きに生えてるのがあるので、開きが狭いやつだとソイツが挟めないときがあるんです。
ワイドフィットカーラーは広くガーッと開くので全部のまつ毛をしっかり捉えられるのもいいところ。

キャンメイクアイラッシュカーラーとワイドフィットカーラー(向かって右)。ワイドフィットのほうが開きが広いです。
キャンメイク ワイドフィットカーラー
なによりもキュートなメタリックピンクの本体がそそりますね。
毎日使う道具ですから見た目がカワイイとかお気に入りというのも大事です。