こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

商品レビュー キャンメイク アイラッシュカーラー

ピンク色がカワイイアイラッシュカーラー。648円とお手頃価格です。
キャンメイク アイラッシュカーラー
キャンメイク アイラッシュカーラー

コスメボックスの中に置いてあるだけでテンション上がりそう。

キャンメイク アイラッシュカーラー
エッジはノーマルタイプ。資生堂と同じです。

キャンメイク アイラッシュカーラー
重さは20g。こちらも資生堂と同様。

プチプラ代表のキャンメイクかつお手頃価格なのでオモチャみたいだったりして…なんて思ってました。
でもこれ、私には合ってました(^^;

ちゃんとカール力もあるし使い心地は資生堂213と似ています。
作りもしっかりしててクセのない使用感で使いやすいです。
もしビューラーをどれにするか迷ってるという人がいれば、資生堂キャンメイクのコレをすすめようかと思うぐらい。

ただ1個だけ気になる点が。
まぶたに当ててビューラーを閉じる時、当て方によっては目の下あたりの肉を時々挟んでしまいます。
他のビューラーではあまり無かったです。
でもコレは商品自体の問題ではなく、私の顔の形の相性の問題ですね。