こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

商品レビュー ヒロインメイク アイラッシュカーラー

f:id:nAomimalu:20170522212511j:plain

ピンクのゴムの見た目がかわいくてそそります。

 重さは25g。やや重め。

f:id:nAomimalu:20170522212519j:plain

 

裏面がエッジフラット構造でまぶたへのアタリが優しいです。

 f:id:nAomimalu:20170522212526j:plain

古典的なお姫様のパッケージとピンクのゴムがそそるビューラーです。

しかし、私には合わなかった。

 

私の目とカーラー部分の形が合わない。

このビューラーを目に当てた時、ギュッとはさんでいる時の感触がなんとなく固くて重い。なんか「アレっ?」という感じです。

まつ毛にカールもつきにくかった。他社のビューラーのゴムに付け替えたらカールがつきやすくなったので、このピンクのゴムが硬いのだと思います。

 

そしてこのビューラーの特長であるダブルハンドルですが、ハンドルはシングルでいいと思いました。

たしかにダブルハンドルにすることにより手に持った時にシングルにはない安定感がでますが、シングルハンドルでも安定感は十分にあります。

上段:ヒロインメイクのダブルハンドル 下段:他社のシングルハンドルビューラー

f:id:nAomimalu:20170522212824j:plain

f:id:nAomimalu:20170522212827j:plain

 そしてダブルハンドルになっていることにより、本体の金属の分量が増えるのでそのぶんビューラー自体の重さが増えているわけです。

 

あとハンドル部分のスキマが微妙に指にあたる。痛かったりするわけではないんですけど、この指のあたる感触がなんだか気になるんです。(画像の赤丸部分)

f:id:nAomimalu:20170522212532j:plain

エッジフラット構造を取り入れてて期待が大きかったビューラーですが

私には合わなかったです。