こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

スポーツクラブを休会するのが寂しい件

スポーツクラブでやることはやり尽くしたなあという感じなので休会届をすでに提出してあります。
休会の意志は変わりません。
しかし、妙に寂しい感じがある。
やっぱり2年近く通ってそれなりに愛着のある空間であったので、自分の意志とはいえ離れるのは寂しいんだなあ。なんとも勝手な話ですけど。
てかスポーツクラブ自体は通算で5年くらい通ってたし。

ウェアやフィットネスシューズ類が死蔵されてしまうのがなんとももったいない。
ワコールの高いランニングタイツとかもあるのに。
しかし、売る気はないぞ。なんかイヤ。
だんしゃり?知らんがな。

とりあえず、今月いっぱいはスポーツクラブのお世話になるので、気持ちが落ち着かないです。