こん☆たの

こんなことをたのしんでます、というブログ

2016-01-17から1日間の記事一覧

私がフィットネスクラブを一度 退会した理由

2012年から3年間、フィットネスクラブ(コナミスポーツ)に通ってました。 一番ペースが多い時で週4日ぐらい。 土日もどちらかは必ずコナミへ通ってて、 もう「行かないなんてありえない想像できない死んじゃう!」ってぐらいでした。 ダイエット、筋トレ(…

ダイエットは痩せたあとのほうが大変でした。

みんな大好きダイエット。猫も杓子もダイエット。 私はかつて、11号サイズのスカートもキツクなりはじめたので、ダイエットを敢行しました。 ジムへ通い、160cm 56kg→47kgまで半年で落としました。 服がサイズダウンして周りの人にも「痩せたよね?」と何度…

これで弁当作りが楽になった! (大人向け弁当)

こんな弁当はめんどうDA!! 弁当持参は良いことです。ランチ代の節約、メニューは自分次第なので好きなものを食べたり、栄養に気を付けることもできます。 しかし、毎日作るのは面倒くさい、時間がかかるのも事実。 私も弁当持参派になかなか切り替えられま…

ワードプレス再デビューしました。

ルーブル美術館のボッティチェリの絵。美しいですね。 ワードプレスを再デビューです。 こんどこそ…(笑)